Tyte

スポンサーサイト


FSSの新作

今月の模型誌に載ってましたねー
いやー、インナパ凄い!&申し訳ありません(一部の方に伝わればいいです)
プラだと似たようなパーツは新規造形せず、そのまま使い回しするんですけど
蛇腹新造とか式典時の足を更にヒールアップ!とかね~
いやー、担当が替わるとこうも思い切りがいいものかと(笑)
こんなモノがプラで製品化されるなんて凄い時代になったもんです
自分のサイレンも載ってましたが、お願いしたとおり額と刃がメタルで安心しました
極薄なので・・・
デカールにも注文出したけど・・・却下だろうな、多分(汗)
「ハクリデカール」だと余白を気にせずいいかな~とか言っちゃいましたー
ちなみに、ベイルの取り付けが上下で逆さまなのはココだけの秘密!(笑)
誌面よりもこちらに詳細が載ってますね(直リンはまずいのかな?)
ttp://www.hobby-wave.com/FSS200901/index.html
自分も皆さん同様、誌面&HP更新で知りました(汗)
なので、価格や仕様等はウェーブさんでの告知をお待ちください
私の所から何も出ません(苦笑)
少なくとも完成品は作ってません・・・作る人、お手数おかけします<(_ _)>

某社LED胸像を見て思ったことは・・・
ヤクト胸像上げねばならぬ(汗)

改修作業してたら収拾がつかなくなった、というオチ orz
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
