Tyte

お詫び文

長らく放置しておりました当サイトですが再開致します。
先ずはサイレンRに関しまして、お詫び申し上げます。
ウェーブさんは勿論の事、ユーザー様に対しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
サイレンよりも優先させなければいけないモノがあり、このような結果となりました。

近い内にウェーブさんの方から発表されるのではないかと思います
・・・発表が無い場合は・・・スミマセン

今後の更新内容ですが、久しく完成品を作っていなかった事もあり
いきなりのMHでは堪えます(汗)
その為、リハビリがてら難易度が低めのアイテム製作から始めたいと思います。
年明けには製作途中のアイテムは勿論の事、MH追加分の製作記も上げるつもりです
生嶋さんのバッシュ、ボストーク辺りが出来ればいいかな~と(予定は未定)
その頃には製作に関するQ&Aもメニューに追加したい考えでおります
稀に質問メールを頂く事がありますが
公開形式にする事で以下のようなメリットが生まれるのではないかと・・・
より多くの回答が得られる、同じ悩みの人も参考にできるetc
作り方は人それぞれですし、多くの意見が聞ければ幸いです。

最近になって、ようやく多少の余裕が生まれてきましたが
今しばらくは更新が途絶えがちになるかと思います、御了承ください。
スポンサーサイト
 | ホーム | 

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ