Loading…


Posted by 山岡 哲 on --.-- スポンサー広告

休止

Posted by 山岡 哲 on 30.2016 その他   1 comments
薄々感づいていた方もいらっしゃるかと思いますが
本日の更新をもってブログを一旦お休みさせて頂きます。
もう、お茶濁し記事でさえムリになってきたので・・・
削除しないのは過去の製作記を参考にしてくださる人が居る可能性を考慮しての事です。

レース関連も全く見れていないという orz


では、また逢う日までー。
   LED-3 ≫

初めまして。

いつも参考にさせていただいてました。fss系のガレキを取り扱われていて勉強になりました。
Ledとハイドラは記事の更新楽しみにしていたので残念ですが、ブログ停止されず少しホッとしています。もう少し勉強させて下さい(笑)
それではまた機会があれば少しずつでも再開お願いします!
2016.06.01 19:01 | URL | おちゃ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

