Tyte

藤田版ゼータ-8

ようやくサフを吹けると思ってたわけなんですけど・・・

細かいパーツの取り付けがナカナカ終わらず
・シールド
z75.jpg
内側に取り付けるパーツなんですけど
肉厚が無さ過ぎて軸打ち不可w
z76.jpg
外側のパーツは小さいだけで普通に軸打ちできるんですけどねー

・サイドアーマー
z77.jpg
何て言うのかな?この藤田メカ特有のパーツ
以前の記事にも上げてましたけど
同様の処理をしておきました。
z78.jpg
左がキットそのまま、右が加工パーツ
z79.jpg
くり抜いてエバーグリーン製プラ板を投入

で、サフ吹きを妨げる奴等が居ましてね・・・
z80.jpg
肩に取り付けるパーツなんですがー
御丁寧にキャスト、メタルと選択式になっているのはいいんですけど
ドッチも合わないw
加工必至やんけ!
つーか、メタルとキャストでコーも大きさが違うとかドーなのよ('A`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ