Tyte

藤田版ゼータ-7

胸部と背面間を繋ぐパーツがありましてね
胴体を弄った事もアリ、御覧の通り合わない・・・
z70.jpg
元々ピッタリって事は無かったパーツなんですが('A`)
この段階で削って取り付けているという・・・
⇦で示した背面接続部を加工してピッタリ合わせたいと思います。

以前の記事にも画像は上げてましたけど、改めて。
z71.jpg
名称は何でしょうね~?とりあえず、おケツに付くパーツw
プラ板による作り直し。
形状やディティールが元キットとは異なりますが
所謂「好み」と言うやつですw
z72.jpg
この板っパ感はプラ板ならでは?
最強は金属板でしょうけどw

抜きの都合かとは思いますが
フライングアーマーで別パーツ化されてる所がありましてね
z73.jpg
まぁ、コレが見事に合ってないんですわw
酷い!ってレベルじゃないんですけど・・・
接着前に修正しておきます(パテ盛り削り等行いました)
z74.jpg
接着、面一に均しておきます。
分割線をスジ彫りとして活かしたかったんですが
如何せん斜めってる('A`)
サフ吹き後にスジ彫りを入れ直すと思います。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ