Tyte



思い出作り・・・

いやー、またPCが壊れたかと思って焦った('A`)
ブラウザ変えたり色々と試しておりましたよ。
今頃ホビーショーレポを確認しているというw


邪神兵が終わらない限りは作ってる場合じゃないんですけど
諦めてないんですよ、F1modelingコンテストw

大変じゃないヤツなら完成は可能だと思うんですよねー
MP4/5
MP4-5.jpg
前後翼端板を薄くし、前・足回りの分割線を完全消去・・・
工作は大体終わってる。
塗り分けも楽だし第一候補w

F150
F150.jpg
戦績がイマイチだからか?あまりネット上でも完成状態を見かけない不遇の好キットw
前ウィング各部の薄々攻撃&数か所:スジ彫りの追加、ぐらいで他はストレート組の予定。
一応、第二候補

CG901B
CG901B.jpg
自分はドルフィンノーズ・マンセー人間だし
ニューウェイ信者としての意地を見せるべきか?
前後翼端板は薄く加工済み
前タイロッドアームを金属線に置き換えたいところ・・・

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
