Tyte

痛っ!

数日前に事故ってケガした('A`)
負傷
指の表情がMHみたいになってますけどw
意識したわけではなく、指を動かせないと・・・

画像だと大したことないように見えますけど
事故った時の出血量は結構なものでしてね
所謂「血が滴る」ってヤツw
雨に流されて路上に血痕は残ってないハズなんだけど
そのぐらいのレベル。


流石に模型ネタの更新は来週に持ち越しで構いませんよね?
Newtypeの表紙が2か月連続でFSSだったし
たまにはMH記事も良いかな?という事で
某エートールの真実を語る記事をアップ!のつもりでおりましたが・・・

根性見せろ!とか言われてもムリ(・ω・)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ