Tyte



今週の更新予定

JB完走記念の意も込めてw
F1 GTR
マクラーレン F1 GTR
依頼主には「他のル・マン仕様が出るまで待て」と伝えていたわけなんですが・・・
買って持ってきやがったw
依:「安くなってたから」
って、テストカーじゃねーかよ!!
コレじゃ折角のカルト標準装備が意味ない・・・
まぁ、他人の買い物をドーコー言うのもおかしな話ではありますが( ´・_・`)
前にも言いましたが、自分はGT仕様「Gulf」カラー待ちです。
後ほど、実車画像を踏まえつつア~でもないコーでもないと考証したいと思います。
(※他人のモノなので完成までの製作記は無いものと思ってください)

・原型
今現在、キャラホビ一時申請結果は着ていません。
GP04_20150316204049596.jpg
コレは製作を止めたGP04
肩、腕、脚は複製で揃えるので
形出しは粗方終わってると言えなくもない状態。

製作中の2点はコーいうモノじゃないんですよねー
一時申請結果が着たら1点はお見せできるハズ?
珍しくデカいんだな~コレがw

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
