Tyte

だからフェラーリじゃないと、あれほど(ry

http://www.volks.co.jp/blueknight/injection/2401_testarossa/
自分の中で「MAX最強!説」は揺るぎないものなんですが
コレはコレで良いモノのような気がします。
コクピット内部再現とか降着ポーズ可能とか・・・
良い時代になったもんだなー(´ー`)

と言いつつ、自分は後から注文すると思いますw

いや、IMSの事とか考えると、やっぱりね・・・
詳しくは言いませんけどw


今月中にはキャラホビの一時申請結果が来るようなので
2個並行作業だった原型を一点集中に切り替えます。
完成品の製作記は上がらないけど
原型製作の経過はアップしていけると思います。
まぁ、デジタルも導入してないし
パテ盛り削りの繰り返しで面白くも何ともありませんがw
デザイン的にデジタルによるメリットがあまりないモノなので
造り方は間違っていないとは思うんですけどね~

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ