Tyte

忘れてた・・・

まだキャラホビの一時申請を行ってなかった・・・
タイミング的にもGP04は流石に申請してはいけないような気がするw
ギリギリ申請なんてするとロクな事が起こりそうもないから
今日中には済ませたい。


・全く関係ない話
自らを「マトモ」と言う奴ほど信用ならないものはない。
マトモな人間なら子供に車のエンジンをかけさせるなんて事はないからw
小さい頃からそれが当たり前だという認識だから、大きくなっても何の違和感もなく継続中・・・
普通気づくだろ・・・余程のアホなのか?
非常識行為が日常的な一家だからそれがデフォなのかもしれんがw
コーいうのが平気で無免許運転で事故を起こすんだろうな~と。
エンジン始動も運転動作の一つで不法行為w
そんな当たり前すぎる常識もない奴に免許なんて上げちゃダメじゃないかね?
というか、実は親自体も無免許運転!なんてオチだったり?

といった記事を書きつつ、思い出したように自身の免許更新日を確認するのでした。
いつまでだったか、油断してると忘れません?

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ