Tyte

エンジン始動!

そろそろ本気出しちゃおうかな、とか思っちゃったわけですよ。

MP4-6.jpg
www

アロンソ、バトンのやらされ感アリアリ演技を見せられたら
当然このようなネタになる(´A`)

今日が新車お披露目だから尚の事・・・


来週からはちゃんと更新できると思います。
藤田版ゼータの連日連投!のハズ?
「記事の作成がメンドい・・・」という感じでしてねw
ここまでの2つの記事内容の倍以上の作業説明がぁー

やっぱりメンドい orz


それから、「そろそろ半袖でも良いかな~」といった時期に
それらしい原型をお見せできると思います。
正にGKって感じのヤツ(・∀・)


m.jpg
チラっ

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ