Tyte

マドロック-4

更新できる分だけでも更新しておきましょうかね。
という事で今回から塗装に入ります。

セオリーで行けば「白」から塗るべきなんでしょうけど
MHだろうがMSだろうが、やっぱり自分はマスキング順なんですよねw
M1.jpg
まずは装甲裏&関節部フレームを塗装
ホントはニュートラルグレー系で行きたかったんですが
マドロック装甲グレーもニュートラ系なわけで・・・色がカブってしまう・・・
という事で、ちょっと違った色味にしてみました。
ガンダムMK-Ⅱのフレーム色のつもりです。

細部の黒塗り潰し部分は筆塗りでも良かったわけですけど
イベントも終わってますし急ぎじゃありませんから
ブラシ処理してみました
M2.jpg
M3.jpg
赤いのは頭部の前後カメラです、ここもブラシ処理しておきました。

M4.jpg
マスキングを剥がした所です。

作業はもっと進んでますけど今回の更新はここまでとなります。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ