Tyte

マドロック最終案内Ⅱ

お前の「最終」はいくつあるんだよ!って話ですがw
商品仕様についての御知らせです。
問題の「箱」が昨日届きましてねー
諦めずに梱包作業をして何とかギリギリ間に合いました。
パッケージ
こんな感じにエアパッキンで包んであります。
元々パーツは袋詰めされてますけど破損防止の為です。
「エアパッキンなんて腐るほどあるわ!」と思っていましたが
梱包作業途中から「もしかして足りない・・・」状態w
何とかしましたけど、包んだ状態にはバラつきがあります
一定じゃないです、ゴメンなさい。
で、昨日の梱包作業にはインストが間に合わなかった・・・
インスト
本日、コピーで増産!
当日は証紙貼りと共に箱に同封する作業がありますなw
上の画像は繋がってるわけじゃなく説明書が2枚です、コレが本商品のインストとなります。

ちょっと箱に関して注意書きしておきましょうかねー
箱の材質がダンボール系なんですよ
で、ちょっとばかしクズというか髪の毛みたいな物が入ってる可能性がありますけど
それは髪の毛じゃありませんので、ご安心をw
「不衛生」みたいに気にする人が居たら、と思い御知らせしました。
昨日、届いて直ぐに組み立てて数時間後には発送したわけですから
もし髪の毛だったら「数時間内でどれだけハゲてんだよ!」って事になっちゃいますw
「キレイな女性の方に梱包作業して頂きました」とかなら
「ご褒美」アナウンスもアリでしょうがね(ノ∀`)

パッケージの記載情報は変更できませんので「13000円」のままとなっておりますが
当日の販売価格は12000円です。
お釣りの無い様にお願いします、コチラでは一切用意しませんのでw
お釣りが無いから販売できない、お釣りのアル人優先・・・等ならないよう
当日は御協力お願い致します。
尚、当日は会場に当の本人が行ってない可能性が御座いますので
御質問等は事前に当ブログのコメント欄を御利用ください。


今晩から、ようやくマドロックの製作記を始められると思います。
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ