Tyte

マドロック最終案内

今現在、パーツを入れる箱が届いていないという・・・
袋で売るような事態になるかもw

組んでみて分かった事
自立不可w ベース必須です。
まぁ「前のめり」を謳ってたわけだし自立できる重量バランスってのも矛盾する話なんですよねー
1_201408032011451b0.jpg
サンプル
販売価格¥12000です。
¥1000下げました!
あらかじめベルグさんにお願いしていた個数よりも多く生産できたので若干値下げです。
といっても事務局に申請していた数よりは少ないんですが・・・
販売は今回限りと言いましたが、完売したら~の話w
次回開催があるなんて口にするのはドーかな?って事なんですが
在庫が余れば、その時に再販申請はすると思います。
要は「再生産無し!今回ベルグさんに生産して貰った分が全在庫!」です。
ココに来る人で買う人がどの程度いるのか分からないんですが
販売に関してのコメントも無いようですし普通に販売したいと思います。
現物確認の為に販売まで時間を設けるとか言いましたけど、それは無しという事で・・・

以上、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ