Tyte

インストが・・・

スミマセン、製作記の更新が出来ませんでした。
組み立てつつインストを作成しております。
組み中

原型を撮影した画像があるわけだし
箱にソノ写真を同封する事でインスト無し仕様で良くないか?
と思っていましたがw
流石に70パーツあるようなもので説明書無しとか男前過ぎるなーと反省(´・ω・`)
手書きでテキトー感アリアリですけど
無いよりはマシじゃないかと・・・

先日の記事でうpしたビルバインなんて
まさにインスト無し仕様!
ビルバ
アリと言えばアリなんですよね、こういうのもw

で、インストで思い出した事がありましてねー
コレはこのタイミングで言うのもドーなんだろう?って話なんですが
言わないで当日を迎えるのもナンダかな~と・・・
プロペラント
西山さんのガズLのインストにミスあり!
プロペラントタンクの取り付けが逆さまに・・・
モールドがあるし気付くとは思うんですけど
逆さまに付けようと思えば付けられない事も無い、というw
気づいた時に言えよ!って話なんですが
まだ全パーツ仮組み出来ていないので
他にもミスがあったらマズイかな~と思っていたら
言うの忘れてた(;´Д`)

まぁ、今更ドーしようもないし西山さんはアシュラ塗り塗り中だし・・・

でもNUTR店長なら何とかしてくれるハズ!
いや、分かんないけどw

・オマケ画像
あまり進んでませんけどw
D-1.jpg
キャラホビ2014ではマドロック以外に
コイツとGP04が加わる予定だったんですけどねー
残念・・・

続・業務連絡(だから業務じゃ・・・)
サフ
なかなか内側がキレイにならない orz
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ