Tyte



内容が無いよう・・・

タイトルの通り、コレと言ってアレですがw
模型らしさを出すべくGK画像をうpしておこう、とか思いましてね・・・

ビル
速水さんのビルバイン!
このキットにはスネのパイプが無いから自作しないといけません。
市販のパイプで丁度良いものが無かったのでパテで作りました。
しかしですよ、問題はパイプよりも羽でして・・・

透明ホロ
多分、透明プラ板にコイツを貼り付けると思います。


以下、業務連絡(いや、別に業務じゃないなw)
Q3
Q2
判り難いかな~?
とりあえずはこんな感じです。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
