Tyte

スポンサーサイト


久々の更新・・・

本日、公道にてシャア専用オーリスと遭遇・・・
ネットで見る限り「シャア専用を謳っている割には痛車と比べても大した事無いなー」などと思っておりました、が!
正面のジオンマークめちゃ目立つw
離れた所からでも直ぐに分かった程www
面積的にも大した事ないわ、と思ってた自分が甘かった('∀`)

F1のチ○コノーズもザクとかグフの頭部にしちゃえば良いんじゃない?
ヨーロッパ文化舐めすぎですか、ソーですかw

時間帯が時間帯なだけに途中で寝落ちするだろうなー、と思っていたMotoGP開幕戦
オープニングラップで「あー、これで今日は面白くないわ~」だったんですけど・・・
(中略)
去年同様面白かったですねー
今シーズンはスペイン人3人だけのレースになって欲しくないものです。


製作記でもないのにナゼに更新したのか?
キャラホビ一次申請結果が着てないのって、もしかして自分だけかな?と思ったからw
一次の結果が着てから本気出す!という事で、ずーっとバル原型やってたんですけど
流石に4月中には(マドロック)原型完成状態で撮影したいんですよねー
業者抜き予定だから見積もりも出してもらいたいし・・・

それから、どの程度の人が本気に思ったか分かりませんけど
マジで今後はF1ブログになるかもしれませんw
悲しいかな、ソッチの方がアクセス数の伸びは良さそうなんですよね・・・
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
