Tyte



記事修正(RB8)

昨日のRB8の記事を修正しました。
デカールを確認した所、エキゾースト排出周りはカーボン柄じゃないw
って、昔からこの部分ってツヤ消し黒ですよね?レッドブルに限らず・・・
ボケてましたね、スミマセン。

今週開幕戦だし、折角のF1ネタの記事なので製作記以外の事も少々
・ヒロ 1/12 MP4-23
http://www.modelfactoryhiro.com/new/archives/12370
http://www.club-barchetta.com/SHOP/K407.html
出来良いんじゃないでしょうか?
デアゴのおかげもアリ?かもw
買うならココにしよう、と思っていた所(数件)の在庫は既にゼロ!
自分も買おうと思ってたぐらいだしねー

昔と違ってパーツ精度は高いから組むだけなら楽かもしれないけど
上記アドレス先のパーツを見て思いませんでしたか?
コレだけの物量をちゃんとメッキ塗装できるのか?
それからデカール貼り、メッキ調を殺さずのクリアーコート(←コレが最大の難関!)

今となっては買えなくて正解だったかもしれない、と思ってますよ。
ツインタワー程じゃないにしろ、相当難易度が高そう・・・

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
