Tyte

デザインズ4言い忘れw

「馬瑠ん車」が終わればの話ですけど
多分、ホルダ31Aを選択しますよ。
その時には「フォルダ31A」という表記になると思いますw
伏字でも当て字でもなく結構上手いと思ったんですけどドーでしょうか?
まだ先の事ならミラージュも選択肢の中に入ってくるハズ?と思うかもしれませんが
デザインズ5なんて絶対直ぐに出ないと思うんですよね。
3が出た時点で、4だって直ぐに出るような感じだったしw

連載再開後、ずーっと「ZAB」(ツァブ)と呼んでましたけど
違ったのねw
確かにLEDミラージュも「LED」だったし「ツァブ」は流石に安直だったかな・・・
結局、全身はまだ先という事だし胸像だけでも行けるんじゃないですかね?
下半身が描かれてる頃には上半身だって絶対変わってるわけだしw
さぁ、誰か挑んでみようじゃないか!真空槽無いとキツいけど。

アレですよねー
巻末の文章でTOJをdisってる感じを受けたんですが
コレって気のせいじゃないですよね?
実はあまり良く思ってなかったのかw
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ