Tyte



ブレンパワードー2

ホントは仮組みが終わってから更新するつもりでしたけど
個々のパーツ修正が結構大変で全然組み上がる気がしません('A`)
それに仮組み完了がいつの事になるか分からないしw
ブッタ切り修正だけでも説明しておきます。

B4_20140228225524ff7.jpg
パーティングラインに沿って切断!
切断面は削れちゃってるからソノ分をパテで補修しつつ再接着!
画像は修正後のパーツです。
それなりのスキルを御持ちでない方は止めたほうが宜しいかと・・・
復元できない可能性もありますし(-_-)

もしかしたら自分だけがハズレだったのか?と思っていた所
意外な人からの情報提供がw
B5_2014022822552665f.jpg
(撮影&情報提供者HDさん)
貴重な情報ありがとうございます。
自分のヤツより少しだけマシですかね?大差ないけどw
パーツ2個だけで判断するのは問題がアルかもしれませんが
このキットの胸パーツの抜きって大体がこんな感じじゃないですかね?
ズレてないパーツを御持ちの人は非常にラッキー!みたいなw

修正に自信の無い人は見なかった事にして作るのが賢明かもしれませんね
でも、このキットは他にも結構な修正が必要な感じするんですよねー
自分の見解では・・・


■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
