Tyte

今後の完成品ラインナップ?

更新してませんがMH製作中断に関する記事を一度は書きました・・・が
深夜に書いたのがいけなかったのかw
非常に不のオーラに満ちた危ない内容となりました(;´Д`)
「商売というか金が絡むと人間って怖いよねー」的な感じで
伏字にしてるのに誰が誰なのかバレバレというww
流石に自分でも「コレまずいよな・・・」と気付いた次第です。

ですが、最低限コレだけは言っておきたい!という事があるわけで
大幅な削除&取捨選択&再編集で新たに記事を作成中、近い内に更新されると思います

で、今後はMH以外を作って行くわけなんですがー
心残りと言いましょうか、ナンと言いますか
谷さん原型の永野メカが一つもHPにうpされていないのは非常に不本意だったりするわけでして
製作中のモノはいくつかありましたが、何分作るのが大変で完成しないんですよw
製品クオリティの低さ=誰でも簡単に組めるもんじゃない!って話でして・・・
ですが、やはり谷作品の「作品性」たるモノを一個ぐらいは挙げておかないとカッコつかないんじゃないか?とか思ったりしちゃったり・・・


結論:アンチボディやりますw
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ