Tyte

結局1アイテム(悲)

雪が凄いですねー、先週より酷い('A`)

ブログを更新してませんが作業はしてますよ。
そんな時は大体が原型作業ですけどねw

という事で、今月の更新頻度はかなり低い模様。
二次申請受付開始と同時に原型うp画像を撮影するぐらいの余裕を持ってキャラホビに臨みたい!
じゃないとデザインズ発売&GTM製作開始に支障を来たすw

しかーし、まだ一次申請を済ませてないんですよね(ノ∀`)
すっかり忘れてたんですけど、MGって対応手首パーツがBクラブから出てましたよね?
だからν用の手首は申請しない事にしました、というか「需要ない?」という判断です。
それと今年用に造ってた「ガンダム○○○○」「D-1」は持ち越しで申請しません。


究極の進み具合ですか?
思っていた以上に面倒で嫌になってきました、いやマジでw
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ