Tyte

キャラホビの申請なんですが

まだ申請してないんですよねー
今年のキャラホビ用にガンダムとD-1(ドラグナー)を作っていたわけですけど
一旦製作中止w
前にも言いましたけどGTMを選択したわけです('A`)

だったら申請しなきゃいいジャン、って話なんですが
去年販売する予定だった原型がアルにはアルわけで・・・
マ1
マ2
マ3
マ4
販売されたら「買う!」と言う方がいらっしゃいましたらコメントでその旨を御知らせ頂けると助かります。
申請する際に個数も決める必要がありますし
業者抜きで在庫を抱えるとか・・・結構なリスクを伴いますしw
参考意見があれば有り難いです。

それから、あまりにもサイレンAのマスキング作業がキツかったから
冗談抜きにガンプラ組んでましたw(今週)
手
勢いで造ったんですが・・・
コチラも欲しい方いらっしゃいますかね?
居ても数人レベルのアイテムのような気はしますがw

手2
注意事項:御覧の通り左右で甲の形状が違う仕様('∀`)
私は完成後にガンプラを動かす事はしませんので
素立ちの時の見栄えの為だけに製作しました。
よってライフル用の右手と左拳のみです。

手3
一応、発動モードに合わせてはいますけどね・・・

しかし、最近のキットは凄いですね!
数年に一度しか組まないからホント驚かされますよ。
普段からガンプラを買ってる人には味わえないコノ感動を
私は「浦島特権」と勝手に命名していますw
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ