Tyte

サイレンA-27

完成(暫定)画像を投下しておきます。
A92.jpg
A93.jpg
A94.jpg
まだ接着してないので「暫定」としてありますw
組んでから見えるものもありましてね、この後少し修正が入ります。
画像では判別できないし説明してもムダ?と思っていたので省略していましたが
トサカの先端の方には余りクリアーカラーを乗せていません、現物を良く見れば分かるんですけど・・・
イラストほど判り易くありませんがグラデ処理してあります。

・補足説明
非常に残念な御知らせです。
わざわざ原型を造った御本人:平井さんが教えてくれた肩ブロックの塗り分けですが
組んだ後に必死に引っくり返してまで覗いても、見えません!
いや、ホントに全くと言ってもいいぐらい・・・
私は細部まで撮影して画像をうpするから構わないんですけど
別に途中経過に意味を持ってない方は肩ブロックを緑一色で済ませても良いと思います。
肩に限らず組んだら見えなくなる所は全部・・・カフスアーマー内側の青グレー○なんてホントに見えなくなってるしw
イラストの色味に拘るのであれば武器とフレーム色を入れ替えれば近い仕上がりになりますかね?
次に作る時はソーしたいと思います。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ