Tyte

サイレンA-24

盾の続きです。
A78.jpg
マスキングしてスカイブル-+白を吹きました。
実際にやってみたら分かりますけど
縁のマスキングが結構メンドい('A`)
装甲色を塗る前にコノ色を済ませておいた方が賢明です。

前回の記事中にもうpしていた3パーツ
A79.jpg
下地に黒を吹いた後、メッキシルバーで仕上げました。

A80.jpg
これで剣の塗装は終了です。

少し判り辛いと思い、画像サイズを大きめにしてみましたが・・・
A81.jpg
ドコを塗ったか分かりますかね?
マスキング処理されてる画像の方で判別できると思いますけど( ・ω・)
前回記事中で細部□を塗った色に白を足したモノを吹き付けています。

残り2パーツ、トサカと股間トマホークを塗り終えればラッカー塗装は終了となります。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ