Tyte

サイレンA-23

A72.jpg
細部の□とガードスパイク基部の○をマスキングして塗ります。
A73.jpg
イラストでは先に塗った黒グレーと同色なんですが
構造的に違う?というのが自分の解釈w
敢えて異なるグレーを調色して塗りました。

胸部と腹部の間にあるマークの塗り分け
A74.jpg
まず全体をマスキングして白を吹きます。
次に白部分をマスキングして青グレーを塗装。
A75.jpg
先に塗った白と青グレーをマスキングし黒を吹きます。
次に説明する盾のフィルモアマークもソーですが
黒をそのまま使うとキツいんですよね( ・ω・)
毎度の事ですが黒に白を足した色を吹き付けています。

盾のフィルモアマーク
A76.jpg
上で説明したマークと同時に塗ってますので
同じ色、黒グレーです。

その他
A77.jpg
今日でブラシ塗装の分は終わると思ってたんですけどねー、残念('A`)
画像のパーツは下地の黒塗装中のモノです。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ