Tyte

サイレンA-19

残りの緑グレーパーツを塗りました。
A55.jpg
A56.jpg

>本体色
マスキングがメンドい上に塗る面積がそれなりとか、結構キツかった・・・
この後、パール吹き等をするから終わりじゃないんですけどねw

>リブートKOG
何の脈絡も無く記事とは関係ないコメントが投稿されていたので
気になって検索してみましたよ。
ようやく注文した人には届いたんですねー
しかし、コメントで「どう思いますか?」と訊かれたんですが・・・
何か問題になるような事でもあったんですかね?
自分の検索の仕方がマズかったのかなー
破損させちゃう人が居たからソノ辺の事でしょうか?
いずれにしても現物を見てないのでナンとも言えませんね(´・ω・`)

数年先の話でしょうけど、GTMの仕様もリブートみたいな感じになるんですかね~
蛇腹なんて細過ぎるし金属投入!とか有り得るw
恐ろしい値段になってそう・・・
ソノ頃には「今にして思えばリブートKOGってお得だったよね。」とか言ってるんじゃないでしょうか( ・ω・)
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ