Tyte

サイレンA-14

塗り忘れパーツ
A43.jpg
スネ?というか脹脛?の裏
装甲裏の色とフレーム色を再び塗装しました。

本体色
A44.jpg
緑グレーの塗装中です。
コノ色を塗り終えた所で「編集&記事うp」となりますので
暫くサイレンAの更新はありません。


私は余りコーいった動画を普段は見ないんですが
たまたま「ラ・フェラーリ」が気になってチェックした所・・・
http://www.ustream.tv/recorded/40315882
「ツヤツヤボディに塗り上げよう!」
非常に分かり易く塗膜形成の解説がなされていて感心しちゃいました。
塗装が苦手な方には大変参考になると思います、是非御覧になってみてください。
スプレー&エアブラシ両方の実演、解説が動画内容となっています。

注:「ラ・フェラーリ」の商品内容的要素は皆無と言っていいかもしれませんw

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ