Tyte



サイレンA-11

・黒グレー?装甲の塗り
A32.jpg
A33.jpg
黒グレーに青パールをコート(濃度:それ程濃くありません)

気付いた方とかいらっしゃいましたかね?
次に色を乗せる所にもマスキング処理をしてたりするわけなんですが・・・
A34.jpg
別に塗り潰せますけど、次に乗せる色に影響を与えそうな色が下地に来るのは好ましくありません。
下地の色を潰す為に必要以上に色を乗せるようになってくるからです。

A35.jpg
>14枚の肩:内側装甲
仮組み画像で判断できると思いますが、折角塗り分けても完成後は余り見えません。
自分はやりましたけど、14枚分のマスキング処理ダメージは地味に効いて来ますよw

A36.jpg
パーツ数が多いのでフレーム等の塗り終わったモノからスミ入れを開始。
最後に全パーツを一気にやろうとしたら嫌になってくるんじゃなかろうか('A`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
