Tyte

スポンサーサイト


続・カキコミ

コーいった事を書き込む機会なんてソーは無いし
最初で最後のつもりで書いておきますね。

以前より、近しい方には以下のように言ってきました。
「あーいった所の書き込みは気にしなくて良いと思いますよ」
「書いてる人間も特定の人だけでしょうし」
今までは、あくまで予想発言でしかなかったわけですが
ドーやら正しかった模様w
直接2chに書き込んじゃったら反応が分かりませんでしたけど
ワザワザ記事にして良かったのかもしれません( ・ω・)

ブログのカウンターにカーソルを合わせてもらえます?
ソーするとアクセス数が表示されますよねー
結果、平常運転w
一昔前ならチョット書かれただけでもアクセス数が跳ね上がりそうなもんですが(・A・)
ネット巡回+掲示板書き込みを習慣化してる人数なんてソノ程度なんですよ
見てるだけの人も以前に比べて減ってると思いますし・・・
通常のアクセス数なんて2桁程度なんだから、せめて3桁は行ってもらいたかったw
ガンプラが主な所だと日に4桁ぐらい行くんですかね?
やっぱりガンダム凄いわー、そら世界大会も開いちゃうよね(´д`)

しかし、2chで自己紹介しておられる方は想定外でしたよw
少なくともブログの中止と再開から今までの年数は巡回+書き込みを継続してきた
という事になるわけですよね?流石にコレは引くレベルの期間(ノ∀`)
FSSのGKに興味があるような人が若いって事は無いと思うんですよ
なのに常駐しておられる・・・
書き込むのは特定の人間だけとは予想してたけど、これ程までの猛者が居ようとは( ;゚Д゚)
ある程度の所で入れ替え(卒業とも言える?)されてるという頭があったから余計に・・・
掲示板に限らず、普通は飽きると思うんだけどなー
で、まぁソンナ常駐者がマトモに作ってるわけが無いから、書かれてる意見なんてのは当てにならない
という認識(今も昔も変わらず)
普通は一日辺りの製作時間(別に製作じゃなくても良いんですけどw)なんて限られてるハズでしょ?
ネットを止めて作った方が有意義だと思いますよ。

>I君
たまたま目にしたから親切に教えてくれたんだろうけど
ワザワザ御知らせしなくて良いよw
思わず遡って読み返したんだけど、目が痛くなった('A`)
文字情報のみの画面は堪える・・・
年内にサイレンともう一騎をうpするつもりだったけど
ドーやら、サイレンで一杯一杯の模様。

・補足
何の問題もなく掲示板を利用してる方には燃料投下になってしまっていて?
悪い気もしたので実は書き込んでみようとトライしました・・・が
書き込めませんでしたよw ナニかマズい事したからですかね・・・
御用が御ありの方はコメント欄の方でも構いませんので御知らせ下さい。
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
