Tyte

サイレンA-10

塗り忘れ、という事でもないんですが
前回同様、白塗り工程・・・
A31.jpg
柄部分の白、前回画像のモノと同色です
ただし、コチラは白パールをコートしてあります。
ソレでワザワザ画像を分けたという・・・

柄の端と重棍?槍なのか?(←コレの正式名称が分かりませんw)
コレらも序でに塗装しておきます。
#8シルバーに黒を少し足したモノを使用
当初はコノ色でフレームを塗りつもりでした(以前に製作したプロミネンス/フレーム色が同じ)
コチラの方がイラストに近い色ではありますが
敢えて変更・・・その理由は完成時にでも述べましょうかね・・・


以下、全く関係ない話w
>モデラーGP
TOPにある外国の方のスクラッチ作品を見てドン引き (ノ∀`)
マジで凄過ぎて引くわー、アホでしょ(褒め言葉)

>ヒロMP4/4
やっちゃったねw
完成させてる人の画像を拝見しましたが・・・
確認しようと思えば直ぐにでも確認できそうな所に実車が展示してアルにも拘らず
似てないヽ(゚∀゚)ノ
ブライトさんじゃなくても「ソコ何やってんの!」と言いたいレベル(・A・)
いくらデアゴの存在があるとは言え、ホントに大丈夫か?MP4-23
なんだか不安になってきたw

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ