Tyte

サルベージ

>Sコン
当初「コンペだし参加するならcompetitiveな作品を投稿しないといけないよなー」と思っていましたが・・・
どーやらコンペじゃないらしいw
御本人にも確認を取りましたが、過去作品でも構わないとの事。
なるべくHP内の画像とはカブらないセレクトにはしてありますが
ブログにうpしたモノとはダブってる可能性が高い('A`)

という事で、今週は失われたデータのサルベージ作業で潰れたと・・・
正確にはサルベージではなくディスク探しだったわけナンですけどねw

ソコで発掘された原型画像を以下にうpします。
もう時効だから晒しても構わないと思うんだけど、ドーだろ(;´Д`)

・ヴァイスリッター
ヴァイス
ヴァイス2
コトブキヤさんのプラモのタタキ?
原型の原型みたいなモノ?どんな扱いだったのか良く分かりませんw
ヴァイス3
ヴァイス4

ヴァイス5
ヴァイス6
ヴァイス7
フル可動なんだけど、別にシリコン型で抜くとかソンナんじゃなかったからワンオフ的な造り。
製品に原型がドノ程度反映されるのか?良く分からなかったわけですが
一応、装甲&足の裏まで再現するよう言われたので造りました。

今見るとアレですね、当時のマジメな造りが垣間見れると言いますかw

オマケでウェーブさんのアシュラ画像も投下
W-A.jpg
うん、机が汚いっすな~www

原型うp!画像
W-A2.jpg
撮影時、スネに六角形パーツを接着し忘れていたとは露知らず・・・
下半身は旧作と同じだから磨きのみで終了だよな!という思いが成せる業w

実は他にも発掘したモノがありまして
処分しようと思いましたが、万が一にも需要があったらアレだしなーと。
詳細は日曜日までに御知らせ致します
基本タダで御譲りしますが送料ぐらいは持って頂きたい・・・
ソノ前に欲しい人が居るとは思えないんですけどねw
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ