Tyte

今頃というか今更・・・

今シーズンまでのマシンでF1模型を終了しようか、マジで悩み中w
2009はニューウェイ先生RB5のおかげで留まる事が出来ましたが(;´Д`)
なんつーか、F1自体をそろそろ見なくても良いかなーなどとココ最近思ってましてね~
ライコ、ヒュルケン辺りの結果出してる連中ですらノーギャラ奉仕活動状態とか夢無さ過ぎ(;´Д⊂) 

積みがコレ以上増える事も無く在庫を消費していく一方、という流れは人として正しいと思えるしw
最後のキットにヒロ製1/12MP4-23をゲットしておくのも悪くないかなー
しかし、いくらチャンプ決定とは言え最終戦ブラジルはハミチンにとってダメレースだったような(´・ω・`)
ノーズのアレも好きじゃないし、今ならモナコ仕様を選んじゃうな・・・

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ