Tyte

アシュラ・テンプル-3

随分と間が空いちゃいましたね、スミマセン。
やる気はあるんですけど、塗装作業が出来ないとかナンとか・・・
サイレンAの続きは塗装が出来次第、マメに更新していく所存でおります。

で、以前にうpし忘れてたモノがあったので
ソノ画像を載せて置こうかと。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
各部、まだ角度等の微調整を行う必要があるので
仮組み完全終了と言うわけではありません。
06.jpg
背面のパーツも取り付けが終わってませんしねー

各部の工作説明は完全に仮組みが終わってから行います。

見ての通り組み立て難易度が高いです、肩とか特に・・・
このキットは非常にメンドい部類に入ると思いますw

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ