Tyte

サイレンA-5

パーツがキレイになるまで「磨き~サフ吹き」の繰り返しです。
サフ吹き
画的には全く面白くないw
という事で、サイレンAの次回更新は塗装工程に入ってから行います。

>次回ブログ更新予定
更新ネタが無い時に
いつも記事をうpしようと思いつつ出来なかった
「FW14B」の続きにしようかと。
誰も興味が無いと思うんですけど(;´Д`)
ドコをドー加工したか?等々、自分が忘れかけちゃってるんですよねw
記憶がある内にやっておきたい所存です。

>プラ車関係新製品
作ってる暇もないし、タミヤRB6以降プラモなんて買いもしてなかったんですけど
オートモデラーには堪らない新製品がこれから出ますねー
世の中の流行りに乗って?なのか
フジミ:ランボ連発!(対アオシマ)「やられたらやり返す」ですかねw
早速「ヴェネーノ」とかマジですかヽ(゚∀゚)ノ
ラ・フェラーリ←ドーせ出るならタミヤさんから御願い!と思っていたら
ハイ、キタこれ!!
嬉しいんだけど、コーいう時にF1も同時に発売される事は無いハズ・・・
と思っていたら、またまたフジミさんからF138!
近年フェラーリ揃い踏み!!マっさんフェラーリさよなら記念マシンもキタこれw

スゲーな、おいっ!

でも、残念ながら買っても作ってる余裕ないんですよね orz

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ