Tyte

完成品製作に関する御知らせ

基本的には原型製作優先なので、なかなかキットを完成させる事が出来ていない現状。
複数に手をつけるから悪いんですよね(正論w)
という事で一個に集中、サイレンAを頑張ります。

谷さんのF型は調整が必要なので、ちょっと御休みします。
参考までに申し上げておきますと
何も考えなしに軸打ちすると解説書31ページの見本(ちっく氏製作)のような感じになりますよ。
肩とか脚のシンメトリーが、ちょっと・・・
だから調整が必要とかナンとかw
26,27ページの見本(小林氏製作)は調整されてる感じなんですよねー
>メーカー見本
塗装後に原型師自らが調整する事はよくある事なんですが
コレって小林さんが組んだモノそのものなんですかね?
谷さんが調整したのかな?
前者だとしたら小林さん凄いなー
調整は別に「弄る」って事じゃないしストレート組みの範囲内(私的にはw)
でも普通はちっくさんみたいになるもんでしょ?
やっぱり小林さんスキル高いわー
惜しむらくは最近モグリズムの記事が見られないことかなw
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ