Tyte

サイレンF続報

あー、明日からキャラホビなんですよねー
残念でならない・・・

でもって記事が全くガンダムネタじゃないw

左肩
前回の左肩ブロックに続き、左肩装甲裏もシリコン噛んどりましたよw
左肩には何かあるんでしょうか('A`)

組み中
まだ自立出来るほど仮組みは進んでませんが
何となく大きさが分かってきました。
ウェーブ製の現行MHと同サイズと思っていましたが
少し大きく感じるかもしれませんね。
頭頂高は自分のサイレンRと同じハズなんですが
コチラはヒールじゃないデザインだし、肩装甲&スネ&足のボリューム差が顕著です。
実はバルンシャの原型作業を再開してたんですが
バルより大分大きく感じられます。

人によって感じ方は変わってきますが
谷さんの過去の小サイズキットに比べれば随分組み易いんじゃないですかね?
結構な大きさだからかもしれませんけど・・・

前回の記事で精度について突っ込んでしまいましたが
裏を返せばソノぐらいしか突っ込み所が無いわけで(;´Д`)
コレだけの造形センスに高精度まで身に付いていたら
「天才」を超えて「神」の領域ですよヽ(゚∀゚)ノ
「天才」谷明→「神」谷明
そうそう、キン肉マンやケンシロウの声でお馴染みのアノ方・・・って、おいっw

暑さのせいかワケわかめなオチになってしまった orz


キャラホビ参加したかったなー
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ