Tyte

参加するハズだったキャラホビ・・・

冒頭コレだけは言っておきたい。
日常的に所構わずゴミ捨て&立ちション&ツメきりetc
オマケにコノ前は余所様の土地にバケツ一杯のどじょうの死骸を捨ててたよなー
そんなの許すわけないだろ!

というわけでココからが本題ですw
とりあえず画像を投下
マドロ
業者抜きの〆を落としても原型展示はするつもりでおりましたが
問い合わせの仕方がマズかったのか?
返事が着た時にはキャンセル扱いになってましたw
恐らく「二次で全滅→不参加」の方々と同じ扱いにされたのではないかと・・・
ある意味では助かったとも言えますがw
で、そのまま原型をうpしようと思いましたが
改めて見ると気になるところが・・・結果、改修作業突入('A`)

大きさはこんな感じ
マ対比
自分はガンダマーじゃないのでガンプラあまり持ってないんですよねw
古いモノでなんですがMG:F2ザクとの対比です。
小さいし自分抜きでもイケる気はしましたがー
サイレンRのパーツを御覧になった方なら分かると思うんですけど
マドロックの造り込み部分もあんな感じなんですよね('A`)
常温常圧でキレイに抜けるか非常に怪しい・・・

次回参加時には最低でも、もう一点追加します(当たり前w)
今回の反省を活かして早めに着手します。
ネタは来月中には決める、ぐらいの早さw

キャラホビにも出なくなりましたし
ブログの更新は平常運転に戻ります。
恐らくサイレンAの続きからではないかと。
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ