Tyte

サイレンF作例の感想

自分はメーカーの人間でもないし、思ってもないような御世辞とかムリなわけでして
正直な感想を述べさせて頂きます。

MG作例ちょっと汚くないですかw
ちっく先生は私の中では尊敬に値する程の人なんですが・・・
コレ、塗装期間2日とかそんなんでしょ?ムチャしやがる('A`)
小林さんのは、恐らく現物はもっと深い感じなんだろうけど
やっぱりマット仕上げはコー写ってしまうのかという・・・

悪口を言ってしまった以上は責任取りますかねw
現物が届いてみない事にはアレですけど・・・
サイレンAの次にやりますよ。
時間の制約がないからクオリティはそれなりになるハズ?
やっぱり完成見本や作例は〆がありますからねー

・肝心の造りについての感想
感想と言うか脳内補正話w
写真は現物より細く写ってると思います。
原型を造る人はよく分かってるハズ?
生嶋さんの作品が写真より太いと言うか横幅がアルように感じるのは気のせいではありませんw
ソーいうものなんですね。
逆に平井さんの作品なんかは現物より細く写るとかナンとか・・・


明日はマドロックの報告記事を更新予定です。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ