Tyte



サイレンFキターっ!

まさかの新規MHきましたね。
海洋堂所属だしMHを造る事も無いなーと思っていましたが
今まで何だかんだで発表できていると言う・・・天才の成せる業なのかw
しかし、困ったなー
金欠時に発売とかね(ノД`)
1/144で30kも躊躇してしまう理由の一つ('A`)
でも、ウチのHPに谷さんの作品が一つもないしw
コレを機にうpしようか?とも。
少し否定的な内容が重なってしまうんですが
あくまで一個人の感想ですから、大仰に受取らないでください。
以前までの再販キットの完成見本に関しては
小林さんの仕上げでも良かったと思うんですよ。
ただ、今回は新規だし通常のパール&グロスで仕上げた方が良かったような・・・
ツヤ消しだと折角の面構成とか分からなくなっちゃうし・・・
まぁ、谷さん本人が納得していれば問題ないので
第3者が云々は言っちゃいけないかもしれませんが(ノ∀`)


そろそろサイレンAにサフを乗せたいわけですが
梅雨だから塗装作業は避けたいとかナンとかw

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
