Tyte

スピード・ミラージュー19

今回の記事で基本塗装は終了です。

バスター基部の残りを塗装します。
sm-52.jpg
黒グレーを塗装後にマスキング
再びバスター砲のグレー色を吹き付けました・・・がw
sm-53.jpg
マスキング優先で、この順に塗りましたけど
割と直線的な所でマスキングも大変じゃないし('A`)
二度手間の意味無し!
この部分の処理は参考にしない方が賢明です(・A・)

・レリーフ
sm-54.jpg
盾&翼にある模様
流石にココは筆塗りですw

sm-55.jpg
sm-56.jpg
sm-57.jpg
基本塗装終了。

今現在、スミ入れ作業中です。


以下、全く関係ない話w
今期のロレンソ「99」みたいですがー
「1」じゃないと、某MH製作記中にネタとして使えないorz
昨日のF1は2010トルコGP再び!でおもろかったですねー
レース後の方が楽しめるとか、いつ以来だろ?
そろそろF1見るのを止めようかと思っていたけど
もう少しだけ継続してみますw

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ