Tyte



キャラホビ参戦の巻

画像自体は以前にうpされてますし、今更感はありますが
改めて説明しておきましょう。

マド〇ック
M-1.jpg

本命のデカ原型が完成してませんし、参加は見送るべきだと思いましたが
一応、申請しておきました(悩みに悩んで〆ギリギリに)
卓にコイツだけ「ポつーん」と置いてある絵面はナンとも・・・
最悪、RB6とFW14Bを展示しちゃいますけどねw
あわよくば「CAMEL」デカールを販売してしまえ、という(・∀・)
何気にマド〇ックよりも需要がありそうで怖い(;´Д`)
今現在、容易に手に入る「CAMEL」デカールは全部ベネトンタイプの太字ですよね?
91~93年のウィリアムズは細字が正解。
active_20130322205910.jpg
RS3C.jpg
seat.jpg
ホントに展示したらマド〇ックが霞んでまうわ(ノ∀`)

話をマド〇ックに戻します。
画像の状態から各部の形状変更やディティール追加は行っていきますが
全体的にはこのまま、特に変更等は無いハズ?

>ポーズモチーフ
「寝かしつけてやるぜーッ!」からグーパン叩き込む所w

>アイテム選択理由
初めに素体があって、そこから「人の手伝いでライフル造ってたし、一度ぐらい造らなくても罰は当たらないよなー」と思い
マド〇ックに決定w
でもキャノンは造らなくちゃいけないんですよね('A`)

・対比画像
4-5B.jpg
もの凄くハレーションが酷い画像ですがw
対1/20MP4/5B
えっ、判り辛い?

これでドーでしょう?
ENZO.jpg
対1/24エンツォ
さっきと変わりない?

ではでは
NSR.jpg
対1/12N・・

しつこいですか、ソーですかw


申請が通りましたら、宜しくお願い致します。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
