Tyte

スピード・ミラージュー17

スミマセン、原型に関する御知らせは来週に延期します。
ヴォルケ塗装の終わりが見えてきたので、ソチラを優先させて頂きます。

本体グレー塗装が済んだので細部を塗りワケていきます。
sm-44.jpg
>ミラージュ・マーク
シャインレッド→蛍光レッド(ガイアのクリアー系)をオーバーコート。

sm-45.jpg
キャスト製クラウドスカッツを御持ちの方は分かると思いますが
デカールが通常レッドと蛍光の2種類付属していますよね?
ソレと同様、今回は蛍光仕上げに振ってみたわけです。

sm-46.jpg
上記のマーク同様、イラストとは異なる仕上げにしたモノがコチラ(バスター・バイパス)
ガンメタ仕上げです。
ちょっとしたアクセント?みたいなノリですw

sm-47.jpg
マスキング優先順で塗ってますから、再度同色を塗る箇所も・・・
先に塗った「脇、ふくらはぎ・・・」と同じ色です。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ