Tyte

報告あれこれ

しばらくの間、塗装できなくなりましたorz
最悪だ・・・

>RB6
マジメに磨いてますよ。
丁寧過ぎてナカナカ終わらないほどにw
F1に関しては、そろそろ1/12FW14Bの記事をうpし始めようかな~と思ってます。
前回の途中経過のヤツとは一味違うんですな、コレが(´・ω・`)

タマにはFSSに関する事柄にも触れておきましょう。
NT2012-12.jpg
言ってませんでしたがー
私だって先月はスクラッチ始めようかとも思いましたよ。
途中のがアリ過ぎなので止めましたが(ノ∀`)
>GTM
とりあえず、メーカーさん待ちといった所です。

TOYS-SR4.jpg
本日着。
抜きの状態は良好じゃないでしょうかw
コチラを抜刀状態で作って
追加パーツの右手と柄を旧海洋堂版に移植しようかなー( ・ω・)
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ