Tyte

マック!

スミマセン、RB6の更新を忘れてしまうほどに衝撃的なモノを見ちゃったものですから・・・

「スマイル党 マック赤坂」
     ↑
皆さん、この方を御存知でしたか?
私は知らなかったんですよねー
初見が「スーパーマンの格好をしてのジェスチャー付スマイル連呼」
しかもコレが政見放送という・・・
だったので更新も忘れて過去の選挙結果等に見入ってしまいました(;´Д`)

興味のある方は動画検索してみて下さい。
必ず衝撃を受けるハズ(ノ∀`)
アマナツ党公認候補ドン・ガバチョのようなネタかと思いきや
ガチでしたよw

RB6の続きは今日中にうpしますよー
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ