Tyte

モデラーGP

>モデラーGP
順位発表キテますね。
自分がモデラーGPを知った頃はコンナ感じじゃなかったハズw
今となってはゲストを呼ぶのもデフォだし、凄いな~(・∀・)
これも継続はナンとか、ってヤツですかね?

コチラも「MHGP」と題してやっちゃいます?
まぁ「GP」関係ないんだけどw
内容は名前の通りパクりですよ!
クラス分けは「スクラッチ」「キット改造」「素組み」ぐらいでいいですかね~
審査委員はメーカーFSS担当&原型師の方々?
トークショーも同じ面々?
「スクラッチ」部門では作品原型がそのまま商品化されるとか
メーカーさんの目に留まって発注を受けるとか・・・


そろそろ気づかれました?
RB6の進みが悪いが為のお茶濁し記事だって事がwwww
製作記の続きは、出来ればコノ後にうpします。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ