Tyte

スポンサーサイト


スピード・ミラージュー11

細部の塗りが続きます。

sm-28.jpg
足首両サイドの装甲・黒
まんま黒ではキツいので黒成分多めのグレーで塗装しました。

sm-29.jpg
額も同情の黒グレーで塗装
その後、サファイアブルーでコート。
今回クリスタルカラーを初めて使ってみましたが・・・
良いのか悪いのか?よく分かりませんw
「パールを余り使わない人、パール粉をクリアーで割るのがメンドい人等々」
には良いかもしれませんね(´・∀・`)

私は粉派ですわ、やっぱりw

sm-30.jpg
バスター塗装時に塗り忘れていたグリップと
眼球の蛍光レッドをブラシ処理。
眼は筆塗りで行こうと思っていたんですが・・・
今回、初めてガイアノーツの蛍光レッドを使用してみました。
使い勝手が分からなかったしw失敗したくなかったのでブラシ吹き付けを選択(弱w)
コレってクリアー系なんですね、知りませんでした(;´Д`)

sm-31.jpg
バスター本体及び上記の足首装甲&グリップ&眼球をマスキングし
フレーム色を塗装しました。

もう少しで装甲の赤とグレー塗れるんじゃないかな~?

明日、更新すると思うんですが(あくまで予定)
アル本を紹介したいと思います、もちろん模型誌。
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
