Tyte



スピード・ミラージュー9

少し間が空きましたが
中須賀オメ!ストーナー乙!マルケスでき過ぎw
MotoGPシーズン終わっちゃいましたねー
個人的にロレンソのチャンプは良かったなーと
本来であれば、去年の内にうpするハズであったアシュラ完成品
製作時にロレンソネタを投入しようと思っていたので・・・
使えるかドーかは来年のゼッケンデザインに懸かってますけどね(;´Д`)

11月だというのに残り2戦もアルF1って凄いよな~
と未だに年間15,6戦の感覚が抜けてない自分に気づきましたよ(ノ∀`)

で、スピードミラージュの続き↓

装甲裏をマスキングし、フレーム色を塗ります。
sm-21.jpg
sm-22.jpg

sm-23.jpg
マスキングを剥がした所。

まだフレーム色の塗りワケが残っているので
同色での塗り工程は再び登場するハズです。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
