Tyte



スピード・ミラージュー1

スミマセン、オージェは塗装できてません
通常塗装用に2本のエアブラシを持っているんですけど
ドチラも使えない状態に・・・
クレオス:ブラシはニードル死亡wボークス:ブラシはノズルが(;´Д⊂)

ソーコーしている内に、スピード・ミラージュとノズルが到着
スピード・ミラージュ
ノズル

という事で、オージェと入れ替えでコチラを先にうpしたいと思います

土曜日注文で本日着・・・今までコンナに早く届いた事ありませんよ
ノズルも一緒だったのに(;´Д`)
コレは「次回販売時までに完成画像をうpしなさい」という販促効果を期待しての発送ではないか?

そんな事はありませんか、ソーですかw

で、開封・・・???
開封
いつものランナー枠が無い!
今後、コノ仕様がデフォとなるのでしょうか・・・

sm-1.jpg
夜から作業開始、パーツチェック&ゲート処理完了
明日から軸打ち&仮組み作業開始

sm-2.jpg
キットにはバスター保持右手とは別に右拳が用意されてますが
バスターの無いスピード・ミラージュなんてらしくない!という事で
今回、画像のパーツは使いません

sm-3.jpg
バスターランチャーはインサート成型なんですね

今週中にサフ一発目が吹けるかな~?
いつも以上に離型剤が付着しているという('A`)
sm-4.jpg
ボークスさんにしては珍しいですねー
テカり気味のパーツが結構ありますよw

NSR250.jpg
今晩はNSR補修作業の予定だったんですけどねー
ワケあり製作・・・「素組みでいいよ」って事だけど
コレ難易度高くありません?すでにパーツ折ってますよ(;´Д`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
