Tyte

モタスポ模型(ホビーショー)

年末にかけて各社やってくれちゃってますねー
いや~タミヤさん久しぶりにバビりましたよ!
RB6発売とか嬉し過ぎるヽ(゚∀゚)ノ
成績で言えばBR7でしょうが
2010年の車には翌年廃止となった
「Fダクト」「マルチディフューザー」がありますし
ブリジストン最後の年でもあったわけですから
車種選択は正しかったのではないでしょうか?
84'NSRも出しちゃうしドチラもGK購入者涙目状態w
私はね、ギリセーフなんですよ
持ってるのがRB7だから(´・∀・`)
RB6後期が欲しかった時には在庫もなく選択の余地が無かったわけですが・・・
結果勝ち組にw

ハセガワからもYZRが出るし、いい時代になったもんだ
フジミは恒例?で不参加らしいんですけど
マクMP4-27出してくれますよねー
コレだけでも十分なのにフェラーリF2012も出すのかよ!
でも、今年の段差フェラーリを買ったら負けのような気がする・・・
アロンソ頑張りすぎw

>オージェ
流石に磨き2周目ともなると大分キレイになってます
oj-10.jpg
まだ塗装に入れるレベルじゃありませんけどねw
今週中に塗装に入れるかな~?といった具合です

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ